性愛 the erotic/ビジョン心理学チャック・スペザーノ博士 ラブパック・セラピーカード

32 性愛 the erotic

性愛は、心を溶かす熱いエネルギーと美しさでわたしたちを魅惑します。それは、愛情や欲望によって相手に引きつけられる気持ちに伴う、胸の高嗚りです。わたしたちの内に姿を現すアフロディーテかアドニスが、エネルギーに火をつけるのです。

情熱的でセクシャルな性愛もあれば、慎み深いたおやかな性愛もありますし、華々しいきらびやかなものもあれば、飾り気のない素朴なものもあります。どんなかたちのものであれ、性愛はわたしたちの意識を引きつけずにはおきません。肉体の感覚を震わせるカリスマ的な性愛の魅力は、ドキドキする興奮を伴うかたちでわたしたちの意識をそこへ引き寄せ、受け入れる姿勢をとらせます。性愛が愛と結びついたところには、わたしたちに充足をもたらし、さまざまに形を変える美と恩恵が生まれます。

カードを読む

魅惑と刺激の高潮があなたに向かって近づいています。その人の発信している、強力な磁力をもった美しい炎に焼かれる心の準備を整えてください。今があなたにとって、楽しいことに身をゆだねるときであることは間違いありません。想像力を羽ばたかせて、セクシーなそのエネルギーに乗り、いのちの流れにしたがってください。性愛がそのうっとりする触手であなたを包み込むでしょう。性愛は抗いがたい魅力にあふれています。ついには抵抗を捨ててその足元に屈服するまで、わたしたちをとらえて放しません。そこには、わたしたちを元気づけ、望ましい方向に向かわせてくれる力もあります。あなたを差し招いているエロスに、あなたもウィンクを返して、互いに笑顔で向き合ってはいかがでしょう?

ビジョン心理学創始者 チャック・スペザーノ博士