逢引 tryst/ビジョン心理学チャック・スペザーノ博士 ラブパック・セラピーカード

31 逢引 tryst

逢引とは、芳醇な歓びと甘味な楽しさに満ちた、恋人たちのロマンチックなデート、愛し合う二人の逢瀬です。そこには魅惑と官能のスリルがあふれています。胸をおどらせて互いを官能的なかたちで知ってゆく逢引は、めくるめく刺激に満ちているのです。

逢引は、恋愛をはじめとしてどんな場合にも、希望と達成の大いなる予感をはらんでいます。実際にその場面に身を置く前から、ゾクゾクする刺激でわたしたちの胸を高嗚らせます。誘いかけの具体的な表れである逢引は、感覚を活性化して、感情をさらなる高みへと導いていきます。
逢引は、二人の関係の基盤となる絆を築くための舞台でもあります。あらゆる試練を乗り越えて関係を育んでいこうとする恋人たちに、約束、楽しさ、そして互いをつなぐ絆をも提供してくれるのです。

カードを読む

逢引のカードは、あなたが愛と歓びが約束された「ホットなデート」を手にしていることを告げています。大きな刺激と楽しさを伴う逢引が、あなたのもとへ近づいています。その人が知り合ったばかりの相手でも、長い交際を経てきたパートナーであっても、あなたはそこで新たなレベルの愛の官能を体験するでしょう。二人で過ごすそのときは、活力を充電して、悩みや迷いを吹き飛ばしてくれます。逢引はただのデートを、相手とつながりを得るためのさまざまな甘い行程を探索してゆく、ロマンチックな冒険に変えてくれるのです。その人に向き合い、つながりを築く魔法のときを、心ゆくまで楽しんでください。

ビジョン心理学創始者 チャック・スペザーノ博士