幸運 luck/ビジョン心理学チャック・スペザーノ博士 ラブパック・セラピーカード

36 幸運 luck

 

幸運とは、いのちの流れに乗っているわたしたちに備わるすべてを引きつけるエネルギーが、望みを叶えてくれることです。いのちの展開するエネルギーに密着しているときは、あらゆることが自分に向かって引き寄せられてきます。幸運を引きつけるものは、純粋さと自分の価値の認識です。それらは不安と怖れを消し去り、あらゆるよいことを受け入れられる自分に気づかせてくれるのです。

幸運は、わたしたちの〈抗いがたい魅力〉を生み出します。人生のあふれんばかりの豊かさが、わたしたちのもとへ流れ込んでくるのです。わたしたちに授かるその強力な誘引力と好ましさは、人生に対して、ほとんど期待を裏切ることなく、磁石のようにものごとを吸い寄せてくることができるという純粋な希望を抱かせてくれます。幸運は、サイコロを振るたびに最高の目が出てくるような具合に、よいことが饗応しあって連鎖的に起こる現象です。それはほかの人には災難になり得たことさえも、「災いを転じて福となして」くれるのです。

カードを読む

いのちのリズムに同調してサーフィンを楽しむように人生の波に乗っているあなたに向かって、あらゆることが引き寄せられてきています。あなたには、何をすべきか、どちらへ向かって進むべきかが分かっています。自意識の枠にとらわれずに楽しいことを志向するその直感は、すぐに具体的なかたちをとって報いてくれます。あなたはあふれるいのちの輝きに包まれて、エネルギーの流れに乗って快調に進んでいます。親しみやすくユーモアのある、楽しげで満ち足りた空気が、対象を引き寄せてきます。直感、霊感、共感と本能の力にしたがっているあなたは、たやすく望むものを手にしていくことができるでしょう。 いのちの流れに調和しているときは、幸巡の女神が手を差し伸べてくれるのです。ラッキーな日々のみならず、ラッキーな夜にまで恵まれた自分に気づいて、大いに楽しんでください!

ビジョン心理学創始者 チャック・スペザーノ博士