真の愛 true love/ビジョン心理学チャック・スペザーノ博士 ラブパック・セラピーカード

33 真の愛 true love

 

真の愛とは、もう一人の自分である愛するパートナーを授けてくれる恩恵を意味します。それは、人生をともに歩んでいく相手に出会えたことのしるしです。パートナーとのつながりを大切にしてゆく気持ちさえあれば、二人をつなぐあふれんばかりの愛とロマンスが、どんな試練をも乗り越えさせてくれます。

かけがえのない恩恵を表す真の愛は、地上における至福を味わわせてくれます。それは充足の歓びを教えてくれるだけでなく、周りの人たちに対しても、真の愛を手にする希望の光を投げかけます。真の愛とは、パートナーも自分も、それぞれが個人として、なおかつ同時に二人で一組の単位として、ともに同じ意志を共有することです。大切な人とのかかわりには、そうした関係に本来備わる互いを育み、活力を与えるエネルギッシュな力があります。

 

カードを読む

このカードが出てきたら、幸せに向かう最短距離のひとつである、真の愛の恵みが授けられていることを意味します。前進をつづけてください。真の愛はすでにあなたの手の中にあるか、心からそれを求めたときに、あなたのもとにやってきます。もうそれを受け取る準備ができているなら、真の愛を願い、期待に胸を膨らませて、その到来を待ってください。

あなたをためらわせている何かがある場合には、それを手放しましょう。そうすれば、不安は歓びに変わります。これはセラピーカードの中でもとりわけ嬉しいカードですから、自分とパートナーに授かったこの祝福を感謝してください。二人の相性やこれからの可能性をカードに尋ねてみたのなら、その答えは、まぎれもない〈大吉〉です。おとぎ話のようなハッピーエンドヘ向かうことになるでしょう。

あなたはすでに自愛を備えているか、癒しを得て、真の愛を受け取る資格のある自分を知り、自分のすべてを与えようと思えるようになったのです。あなたに授けられたこの其の愛の恵みを、心おきなく受け取ってください。

ビジョン心理学創始者 チャック・スペザーノ博士