恩恵 grace/ビジョン心理学チャック・スペザーノ博士 ラブパック・セラピーカード

40 恩恵 grace

 

恩恵とは、偉大なる者の愛を教えてくれる贈り物です。それは故郷への道をたどるわたしたちを、天が支えていることのしるしです。恩恵は、導きと愛と支援、さらにはインスピレーションと解答を得るためのエネルギーを与えてくれ、使命の達成に取り組むわたしたちに必要なあらゆるものを授けてくれます。

恩恵は、苦労を減らして楽にしてくれるだけでなく、試練を克服する自信も与えて、困難な状況を取り除いてくれます。ところが残念なことに、すべてを自分の力で成し遂げようとするわたしたちは、このせっかくの恵みを退けてしまいがちです。恩恵は、はるかなる天上にあなたを支える友人がいること、そして悩みごとには解決の道があることを教えてくれているのです。それはわたしたちが独りではなく、愛しい我が子を見つめるまなざしがそこにあることを気づかせてくれます。心を開いてさえいれば、恩恵はいつでもそばにあって、大きなものから小さなものまで、どんな問題にも解決の道があることを語りかけています。恩恵はわたしたちが最も必要としているものを惜しみなく与えて人生を祝福し、歩みを妨げる障害を取り去ってくれるのです。

カードを読む

このカードは、あなたがいつでも見守られていること、そして求めているものが何であれ、それを授かることを表しています。恩恵は、あなたを悩ませている問題や状況を解決してくれる解毒剤です。それはあなたがあらゆるいいことに恵まれてしかるべき、愛される存在であることを思い出させてくれ、心躍る歓びをもたらして、できる限りのかたちであなたを助けようとする天の贈り物です。恩恵はあなたの願いを承知しています-あなたを解き放ち、あなた自身の内にある故郷、天の愛のもとヘ導いてくれるのです。それはあなたが求めつづけてきたもののすべてに違いありません。心を開いてそこにある恵みを認めることができれば、あなたが軽やかに人生を歩んでいけるよう、手を差し伸べている愛に気づくはずです。恩恵の愛をとインスピレーションを、両腕を広げて受け止めてください。

ビジョン心理学創始者 チャック・スペザーノ博士