抗いがたい魅力 irresistibility/ビジョン心理学チャック・スペザーノ博士 ラブパック・セラピーカード

37 抗いがたい魅力 irresistibility

 

抗いがたい魅力とは、わたしたちがそれぞれに授かっている美質と恵みを表します。自然に醸し出されるその魅力に、誰もが抵抗できすに引き寄せられてきます。強力な磁力に魅せられた人たちは、その楽しそうな雰囲気と魅力を分かち合いたいと、恋に落ちすにはいられません。抗いがたい魅力とは、《リーダーシップ》の贈り物です。

真のリーダーとは、全人格的に抗いがたい魅力と洞察の力を備えた人です。そのように先導役を務めるにあたって、抗いがたい魅力は、周りの人たちみんなの利益に貢献します。それは人生の歩みを重ねるにしたがっていっそう強くなり、磁力と自信、さらには楽しみも、ますます大きくなっていくのです。抗いがたい魅力は、前進を阻んでいた停滞を自然な流れに引き戻し、ゆとりと優雅さをもたらしてくれます。抗いがたい魅力は、周りの人たちを魅了して自分に引きつけずにはおきません。そのように引き寄せられてきた人たちを気まぐれに利用せずに、素直に喜んで受け入れる姿勢があれば、「抗いがたい魅力」というこの贈り物を捨て去ってしまいたいと、後になって自分を攻撃するようなことにはなりません。

カードを読む

このカードを受け取ったあなたには、美しさ、思いやり、よき心、大胆さや寛大さのほか、純粋さ、愛嬌、謙虚な自意識、さらにはユーモアやセクシャルなカリスマ性など、すばらしい魅力が備わっています。あなたは自分個人でなく、創造的に楽しみを見出すことに関心を向けていますので、周りの人たちをも楽しくさせます。あたりを気持ちのいいエネルギーで満たしているあなたのもとへ、人生とその豊穣な恵みが、向こうから引き寄せられてきます。あなたの輝くばかりの魅力に誘われてやってくる、人生の楽しみを満喫してください。あなたの好ましさは、誰の目にも明らかです。存分に楽しんでください!

ビジョン心理学創始者 チャック・スペザーノ博士