夢の成就 dream come true/ビジョン心理学チャック・スペザーノ博士 ラブパック・セラピーカード

22 夢の成就 dream come true

 

夢の成就は、手にすることを切望していたものが今そこにあることを表します。それはベッドの上で跳びはねて、表通りで踊り出したくなるような、愛と成功の夢の実現です。すてきな夢を抱きさえすれば、この世で天上の歓びを味わうことができるのです。このカードは、すばらしい幸運のしるしです。

今ここに、幸せな夢が叶えられようとしています。これまであたためてきた夢が現実のものになろうとしている歓びを噛みしめるときです。わたしたちは、矛盾だらけの夢や願望を抱いて生きています。人生で遭遇する悪夢のようなできごとやつらい体験が、それによって幸せになれると信じている否定的な願望から引き起こされていようとは、想像もしていません。

このカードを自分のため、それにほかの人たちのために、もっと幸せな夢を描くきっかけにしてください。夢の成就には、自分の価値の認識、愛、そして祝福の気持ちを生み出す強い力があります。夢の成就は、わたしたちに自信を与えて、周りの人たちをも力づけてくれるのです。

カードを読む

このカードは、嬉しい結果が手に入ることを象徴しています。 ずっと切望していたことが叶えられるでしょうー願いが聞き届けられたのです。それに向けて努力を重ねてきたこと、待ち望んでいたことがかたちになろうとしています。あなたは勝利の実感を得て、大きな前進を果たすことになるでしょう。心からの頻いを、ついに手中にすることができるのです。

すばらしい勝利の美酒を、存分に味わってください。人生はときにはおとぎ話のような展開を見せてくれることがあるものです。祝杯をあげて、歓びにひたってください。

ビジョン心理学創始者 チャック・スペザーノ博士