恋人たち the lovers/ビジョン心理学チャック・スペザーノ博士 ラブパック・セラピーカード

29 恋人たち the lovers

 

恋人たちは、親愛の情と求め合う心で結ばれた二人を象徴します。そのような二人は、思いやりと歓びに支えられた関係を通じて、つねに気持ちを新たにしつづけています。恋人たちが象徴するのは、人生で体験するかけがえのない祝福のときです。

二人が互いに自分を与え合うとき、そこから生まれるすがすがしい優しさによって、周りの人たちもまた受容の心とインスピレーションを喚起されます。恋人たちのハートは、歓びに満ちあふれています。それぞれに愛する相手に自分を明け渡した二人は、互いの腕の中で安らぎを得ているのです。それは、この世の至福を味わうためのすばらしい方法に違いありません。

カードを読む

このカードを受け取ったあなたは、愛とロマンスで結ばれる二人の甘味な歓びのすべてを授かるでしょう。あなたは今、感性が鋭くなり、魂は愛の陶酔に満たされて、友人であり、愛する人である相手の存在を慈しむ気持ちでいっぱいです。その人との絆をやがては至上の幸福にいたるまで育んでいくことが、あなたの望みのすべてです。あなたは心の扉を開け放ち、何ものにもとらわれずに相手を受け入れようとしています。そのように全身で愛する人とつながろうとするあなたに対して、相手もまた自分のすべてであなたに応えてくれますので、愛と歓びもますます大きくなっていくでしょう。あなたは今、夢のような祝福を受けているのです。その僥倖に、人生の真髄を味わい、心を歓びで満たしてください。恋人たちのカードは、これまでの障害がすべて取り除かれたことを表しています。ここから愛へ向かう道へ踏み出していってください。

ビジョン心理学創始者 チャック・スペザーノ博士