絶頂感 orgasm/ビジョン心理学チャック・スペザーノ博士 ラブパック・セラピーカード

15 絶頂感 orgasm

 

絶頂感とは、精神的もしくば性的にエネルギッシュな頂点、これまでそれを目指して築き上げてきたものの最高地点を象徴します。それはつながりと自らの解放によって生まれ、わたしたちを貫く、ワクワクするエネルギーの泉といえます。

絶頂感は、緊張の極みに達して爆発的にあふれ出し、わたしたちを歓びで満たす感情、エネルギーの奔流です。それはあなたを平和へいざなう情熱的で幸せなお祝いのときであり、「ラッキーな夜」が近いことを示唆しています。この絶頂感のカ ードは、さまざまなレベルでその影響を見せてくれますが、祝福や収穫のとき、さらには歓びにあふれるエネルギーをも表しています。親密さと歓びを伴うパートナーシップを象徴する絶頂感は、わたしたちを魔法のように鮮やかに変身させてくれる、与え、与えられるやりとりの頂点を示しているのです。

カードを読む

祝いのときがやってきました。花火の準備も整った、お祭りの日です。これまで積み重ねてきたものが、ついに祝福のときを迎えて爆発するのです。これから起ころうとしていることは、何であれ、あなたに笑顔をもたらしてくれるでしょう。自らを与えてきたあなたの姿勢が、大きなご褒美で報われようとしています。

このカードは、浮わついたお祝いを意味するものではありません。カードが示唆しているのは、甘味な解放と、あっという間にあなたを岸へと運んでくれる津波のような至福です。あなたはこれから、思いがけない歓びか、今まで力を傾けてきたことの成果を手にすることになります。その内容がどんなものかは分かりませんが、収穫のときを迎えていることは確かですので、大いにそれを楽しんでください。

ビジョン心理学創始者 チャック・スペザーノ博士