恋に落ちる falling in love/ビジョン心理学チャック・スペザーノ博士 ラブパック・セラピーカード

23 恋に落ちる falling in love

 

恋に落ちるというのは、人生でも何より幸せな体験のひとつです。それは、圧倒的な存在感をもっている人との出会いです。恋に落ちたわたしたちは、キューピッドの矢に射抜かれて、コントロールの及ばない領域に踏み込み、日常の時間を抜け出して、めくるめく快感の波に乗っていきます。

誰かの美と雰囲気に魅惑され、そのとりこになったとき、それが恋に落ちたということです。大切なその人の存在は、夢の国に迷い込んだような、宙に浮いているかのような高揚感を味わわせてくれます。不安が姿を消して、これまでの世界が一変しますー見慣れたいつもの光景が突然輝きを増して見え、香りはいっそう豊かになって、何もかもが以前より美しく迫ってくるのです。

カードを読む

内からあふれるエネルギーと創造の力が、あなたを新たなレベルヘ押し上げていきます。 エゴの墜を溶かし去ったあなたは、押し寄せる恋の情熱と愛情、歓喜と感嘆のただ中にいます。エゴが築いてきたルールや制約の防壁は二度ともとの高さには戻らずに、あなたを愛と人生に向けて解き放ち、大切な人へ近づけていきます。このような恋に落ちたら、その甘い蜜が枯れ果てることのないように、真の愛へ向かう取り組みへと進んでく ださい。

恋は最初の一歩に過ぎないとしても、大いに祝福に値します。このカードが招き寄せるあらゆる歓びを、両手を広げて受け止めてください。今の幸せに幻滅が入り込まないよう、 内なる高次の意識にすべてをゆだね、全身でこのときを大切にしつつ、あなたの恋のこれからに対して、直感の力にエネルギーを授けてもらいましょう。

ビジョン心理学創始者 チャック・スペザーノ博士