誘いかけ come hither/ビジョン心理学チャック・スペザーノ博士 ラブパック・セラピーカード

25 誘いかけ come hither

 

誘いかけとは、中身を伴わない誘惑を意味するものではありません。それは、近づいて親睦を深めようとする真摯な気持ちを表すこと、それともそのような姿勢を示されることを指しています。ためらい、羞恥、思い煩いは過去のものです。「こちらへいらっしゃい」「すてきなあなた」「すばらしい人」と誘いかけるしるしを誰かから受け取ろうとしているか、あなたから発信しようとしているのです。

大胆で奔放な野性に、自らをゆだねてください。愛のエネルギーが満ちている今は、それを楽しんで過ごすときです。このエネルギーは、交際している相手がいる人については、 パートナーが一緒に楽しもうと誘いかけているか、自分の方から パーティーの猫が切って落とされたことを伝えるときを迎えていることを示しています。それは内省や自意識など、自分を押しとどめているものを捨て去って、二人の関係を心から楽しむ時期です。そこには、これまでとはまるで違うレベルの「親睦を深める」工ネルギーがあふれているのです。力強いうねりを見せているこのロマンスの大波に乗ってください。

カードを読む

このカードは、あなたの想っているその人が青信号のサインを発信していることを表しています。あるいはそれとも、あなたの方から心を開き、誘いかけの姿勢を示す時機を迎えていることを告げているのかもしれません。今のあなたは、明るい前向きなエネルギーに包まれていますー楽しんで過ごすべきときなのです。あなたはゲームのトップに立っています。佳境に入るのはこれからです。歓迎を象徴する誘いかけのカードは、あなたの自己概念と大切な人との関係を変えて、あなたを成長させてくれるものです。誰かが近づきになろうと、サインを送っています。株価の上がっているあなたに対して、誰もが「買い」の姿勢を示しているのです。自信と魅力に輝くあなたは、自分でもそのことに気づいていることでしょう。今こそ、 パーティータイムを楽しんでください!

ビジョン心理学創始者 チャック・スペザーノ