他者を力づける/ビジョン心理学チャック・スペザーノ博士成功心理100

Lesson 67.   他者を力づける

 

他者を力づけるにつれ、私たちも力づけられていきます。その結果、私たちの自信やパワーが増大することになるのです。他者を助けるにつれ、私たちも助けられ、さらに他者を助けられるようになります。他者がより成功できるよう助けるにつれ、私たちは彼らの成功と感謝からエネルギーをもらうことになるのです。

他者を力づけるにつれ、私たちは彼らの力を増幅していきます。その結果、私たちの仕事はさらに円滑に進むようになるのです。彼らの成功を支えるにつれ、私たちの成功に対する肯定的な信念/観念がどんどん強化されていきます。他者の援助を通じて相互関係が生じ、チームワークが作 られ、何事もスムーズに運ぶようになるのです。

他者を力づけることは、リーダーシップの行為にほかなりません。私たちが典味を持って行動を起こすにつれ、自分自身の人生と周囲の人びとの人生が改普されていくのです。私たちのリーダーシップは、私たち自身の人生に流れと改善をもたらします。そして献身的なリーダーは、周囲から援助だけでなく、返礼として献身まで得ることができるのです。これにより関係者全員にとって、さらなるレベルの成功がもたらされるのは言うまでもありません。

今日は、あなたのハイアーマインドの声に耳を傾けてみましょう。あなたの使命は誰を助けることでしょうか? 彼らを助けるために、あなたはどのような使命を受けているのでしょう? 今日は皆の恩恵のために、あなたにできる限りの助けを与えるようにしてください。

ビジョン心理学創始者 チャック・スペザーノ博士

幸せの心得PDF