神はあなたを成功するように創られた/ビジョン心理学チャック・スペザーノ博士成功心理100

Lesson 19. 神はあなたを成功するように創られた

神は私たちの創造に成功しました。そして神は私たちを成功できるように創りました。そう、私たちは「究極の成功者」である神により、「成功者」として創造されたのです。これぞ私たちの魂の真髄であり、私たち固有の性質であり、究極のアイデンティティと言っていいでしょう。自分自身の自然な一部として「成功」を認識することこそ、完全な成功を享受するための必須条件なのです。

次のことをよく考えてみてください。その事実を肌で感じとりましょう。

「神という『究極の成功者』が私を『成功者』として創造した。私は『究極の成功者』によって成功するように創られたのだ」 ー この事実に対する気づきを、あなたの全身全霊で願ってください。これはまぎれもない真実です。あなたはまさに成功するように創られています。だからこそ、あらゆる良いものがあなたのために用意されているのです。これこそ地上の楽園の土台となる考え方なのです。

今日、そして今後このことを思い出すときはいつも、次の言葉をくり返すようにしてください。

「神は私を成功するように創られた」この言葉を毎時間唱える選択をしましょう。
そしてこの考えが思い浮かんだらいつでも、こう唱えるようにしてください。

「神という『究極の成功者』が私を『成功者』として創造した」こう唱えるたびに、その言葉の意味をかみ締め、その意味が自分の人生に与える影響を見きわめるようにしましょう。

ビジョン心理学創始者 チャック・スペザーノ博士

幸せの心得PDF