気づき/ビジョン心理学チャック・スペザーノ博士癒しの原則

Beautiful lily growing in garden close up. Summertime flower in close up.

気づき

 

気づきは刺激的な意識活動です。そこで私たちは、あらゆるものがまわりでどう展開するのかを認識します。

気づきは流れ、前進、楽しさを創造します。

人生のプロセスとは、現実のいろいろな層で起きていることに対し意識がどんどん深まることなのです。

気づきが高まれば、喜びも高まり、最終的には宇宙が一体感へ戻る道を縫うようにして進んでいくのを目の当たりにし、至福を感じずにはいられないでしょう。

気づきは、愛と調和に対してよりオープンになるべく意識を高め、自然な高揚感をもたらします。気づきがあると、起きていることを、誕生をもたらすような方法で見ることができます。

気づきは楽しさを強め、どんな場面にいても今のつながりを見ることができます。将来を見通す才覚が日常茶飯事になるぐらいまで、気づきが高まることもあり得ます。

意識の中へ跳躍すると、同じような跳躍が意識の磁場全体に起こり、一人の覚醒によって誰もが恩恵を受けるのです。一つのマインドのパワーが悟り、一体感への気づきに到達すると、全く新しいレベルで世界を救うことができます。

 

エクササイズ

 

今日は、一つのマインドになると選択してください。

あなたが二重奏になるまで、最終的に同じような意識の人たちと一つのコンサートになるまで、気づきにおいて飛躍してください。

ビジョン心理学創始者 チャック・スペザーノ博士

幸せの心得PDF