SIQカード51.理解

理 解 Understanding

誤解の原因になっている判断や分離を癒す鍵で、何が起きているか理解するとつながりや愛されているという感情が取り戻せる。

 

メッセージ

理解とは、傷ついてそれが痛みとなっていたある人との関係や過去の出来事が、実は誤解だったということがわかることです。

誤解が解けることによって、痛みの基になっていた人や出来事に対して、まったく違う見え方になってきます。そのことによって、その人に対する感謝の気持ちを感じることが出来、その人との絆を取り戻すことが出来ます。

あるいは痛みの基である出来事から学ぶことが出来ます。

傷ついたと感じたことも、失ったと思ったことも、すべて思い違いだったのです。そのことを理解しましょう。

 

成功し続けるための人間力PDF