SIQカード1.欠乏

欠乏  Scarcity

カードの意味

SIQカード Spiritual Success Intelligence Quotient Card(霊的成功知能指数のカード)100枚の内半分のネガティブカード50枚の1番目のカード

自分に何かが欠けていると思い、外から埋めようとする。

自分には何かが欠けているという思いがあり、欠けている何かを誰かに埋めてもらいたいという欲求がある。

その欲求を誰かに求めて仮に手に入ったとしても満足することがなく、常に欠けていることばかりが気になっている。

メッセージ

このカードを引いたあなたは、自分には何か足りない、欠けていると思っていませんか。

それは誤解なのです。

そのことがあなたの問題の根底にあります。

果たして本当にあなたには何かが足りないのでしょうか。

その思い込みがあなたの成長することを妨げています。

あなたにはどこも欠けたとところも、不足していることもなく完璧な存在です。

なにも掛けたところのない完璧なあなたのままで、成長し成熟していくのです。

あなたの周りの人たちもまた、あなたと同じように欠けたところのない完璧な存在です。

欠けたところのないあなたとして、今手にしているものを味わってみましょう。