SIQカード4.ハートブレイク

ハートブレーク  Heartbreak

カードの意味

SIQカード Spiritual Success Intelligence Quotient Card(霊的成功知能指数のカード)100枚の内半分のネガティブカード50枚の4番目のカード

心が張り裂けるような痛みを感じる。人が自分の思い通りに動いてくれないとき、傷つき拒絶されたと思います。

 メッセージ

あなたの心が傷ついたのは、誰かに拒絶されたという体験であったり、自分の望むやり方でやってもらいたいという欲求が受け入れられなかったからではありませんか。

傷つくのは、誰かから何かが欲しいのに、それを拒否されたときです。

これは自分を特別に扱ってほしいというニーズからきています。

今体験しているハートブレイクは、子ども時代に愛する人や、両親、人生や神から拒絶されたと感じた出来事の再現に過ぎません。

あなたのパートナーや周囲の人が、あなたの欲求を満たすために存在しているのではないことを受け入れましょう。

そうでないとあなたの人生に、ハートブレイクを作り出す同じような出来事が繰り返されることになってしまいます。