祈り― 「神よ、私はあなたが私に欲するものを求めます」/ビジョン心理学チャック・スペザーノ博士成功心理100

Woman raising her arms at sunrise.

Lesson 36.  祈りー「神よ、私はあなたが私に欲するものを求めます」

このレッスンのために、心を静め、次の祈りを唱えてください。

「私はこれまで長いこと、自分に関することを自分自身で計画してきました。ときには、その計画で大丈夫だったこともありました。たまには、うまくいくことさえありました。でも、そこには常に私自身や相手の犠牲が含まれていたのです」

「神よ、私は自分自身の計画よりもあなたの計画の方がずっと私のためになると気づきました。私はこれまで、あなたの計画に耳を傾けることを怖れていたのです。自分が何かを失ってしまうのが怖くて、わざとあなたの声にチャンネルを合わせずにいたのです。でも今日から、私は自分のやり方を手放すことをもう怖れはしません。あなたの計画は、はるかに大きな成功をもたらしてくれるものです。あなたの計画は、私を幸せにしてくれます。あなたの計画は、より多くの愛と喜びに満ちあふれています。そしてその計画には、私や他の誰かの犠牲や浸り込みがまったく含まれていないのです」

「私はあなたのやり方を求めています。今日、私はそれを心の底から求めています。私は自分のやり方に飽き飽きしてしまいました。どうかあなたのやり方を私にお示しください。私はあなたに自分のハート、マインド、そして意思を捧げます。どうか私に道をお示しください。私のような頑固者にも、それがあなたのやり方であり、はるかに良いやり方であることがすぐにわかるように、その道をお示しください」

「今日、私はすすんで自分の人生を変容させたいと思います。
悩みを抱えることなく、スムーズに成功する道が必ずあるはずです。私はその道を求めています。私は今日、あなたのやり方を求めています。私は全身全霊をこめて、そのやり方の教えを請うているのです」

ビジョン心理学創始者 チャック・スペザーノ博士

幸せの心得PDF