あなたの成功が皆を助ける/ビジョン心理学チャック・スペザーノ博士成功心理100

Lesson 30.  あなたの成功が皆を助ける

私たちの成功は他者のやる気をかき立てます。私たちの成功を目の当たりにして、彼らは「私も自分自身のために何かを達成できる」と実感するのです。私たちの成功こそ、他者に成功の許しを与えるものにほかなりません。

あなたの成功は真の「前進」であるため、人間の意識の全領域に役立ちます。だからこそ、私たちひとりひとりの成功を通じて、一般的な成功が促されていくのです。私たちの成功は、 人類の進化の一部と考えてよいでしょう。真の成功とは、パートナーシップと協力を前提としたものだからです。このようにして天とのパートナーシップが導かれ、地上にさらなる愛と恩恵が促されることになるのです。
私たちは成功を通じて、成功を教えることができます。私たちの成功こそ、成功の可能性を高めるものなのです。

あなたの過去の成功をいくつか振り返ってみてください。それらの成功により、あなたは誰を助けたでしょうか? 誰のやる気を高めたでしょうか? 今度は、あなたの現在の成功をいくつか考えてみてください。それらの成功により、あなたは誰を、どのように助けたでしょうか? そして誰のやる気を高めたでしょうか?

真の成功とは競争を超越したものです。それは協力に基づいた成功であり、皆を成功レベルに導く成功にほかなりません。今日は、自分の成功を大いに喜びましょう。その成功はあらゆる人たち、特にあなたの身近な人びとのためになるものです。どうかそのことに気づいてください。

ビジョン心理学創始者 チャック・スペザーノ博士

幸せの心得PDF