美しさ/ビジョン心理学チャック・スペザーノ博士癒しの原則

scene in portugal / island of madeira

美しさ

美は世界に恩恵、真実、光を与え、祝福します。

美は、私たちの心に触れる人やものに私たちを結びつけ、もっと深い部分で人生とつながり、私たちを生き生きと、新鮮にします。美は簡単さと恩恵で、自然に絆を作ります。私たちの魂を引き上げ、マインドを開き、そして甘美にハートに触れます。

美とは形が整っているものだけでなく、誰かの行為やエネルギーを通して光り輝く柔らかさ、親切、そして愛から生まれるのです。私たちが創造的に、また惜しみなく与えるものから生じるのです。

美は、天への道を照らして、私たちを前に進めます。形としての美は消えても、ハートの美しさは深まり、魂の美しさは活気を添え、そしてスピリットの美は超越します。

美に対する尽きぬ思いは、ふるさとへの道を見つけたいと思っている私たちの切望を表しています。

美は私たちを流れに乗せ、ビジョンでうっとりさせます。創造性の通り道を開き、私たちの内面で粉々に割れ、愛や人生から隠れている部分にまで美は届きます。

美は再生、達成感をもたらし、もう一度与えようという気を起こさせます。

 

エクササイズ

今日は、誰かの、あるいは何かの美しさを自由に味わいましょう。そして、美しさがあなたを満たすに任せま しょう。

今日は完全に美しいことをしましょう。その美しさであなたをいっぱいにしましょう。

そして、他の人を祝福することで、美しさがあなたを満たすことを選択しまし ょう。

 

ビジョン心理学創始者 チャック・スペザーノ博士

 

幸せの心得PDF