収穫/ビジョン心理学チャック・スペザーノ博士癒しの原則

Flower spa massage on water

収穫

 

収穫は一つの周期の完了です。この上なくすばらしい時期であり、最終的な目的です。

耕し、植え、栄養を与えることを成し遂げ、今や刈り入れの時です。労働の成果を集めるために一緒に集う時です。

豊饒の時期における卒業、そして祝賀です。懸命に働き、自分を捧げてきました。できることはすべてしてきたのです。そして今、ご褒美の時がやってきました。

今や一つのサイクルの中で受け取り、再生する時です。

マインド、ハート、声、手を通してやり遂げたことをすべて見る時です。休止と内省の時はすぐにやってきますが、その前に最終的な達成感を味わう時です。

十分満ち足りて、自然や恩恵、そして信頼が私たちとパートナーシップを持って一緒に達成してくれたことに感謝する時です。

完了の時には、真実ではなかったものはすべて訂正され、正しくなります。成功に浴し、種をまいたものはすべて刈り取る時です。

エクササイズ

 

収穫があなたにやってきました。喜びと祝福の時です。

受け取れ、楽しめるものはすべて受け取り、楽しみましょう。元気を回復し、エネルギーを補充し、気分を新しくしましょう。

自分自身と、あなたをここまでずっと助けてくれた人たちに感謝しましょう。

人生の豊かさとあなたの成し遂げたことであなたを満たしてください。

ビジョン心理学創始者 チャック・スペザーノ博士

幸せの心得PDF