真実/ビジョン心理学チャック・スペザーノ博士癒しの原則

Extreme closeup of a white lily flower.  Shallow depth of field.

真実

真実は自由と簡単さをもたらします。

真実によって進む方向が明らかになり、幻滅することがなくなります。真実は明晰さを伴い、単にいいアイデアに思えるものではなく、何が本物でありリアルであるかを示してくれます。形式や決まりきった恨例ではなく、リアルで質の高い内容と魂の本質的な原則を見せてくれます。

真実は仰大なる癒しの原則の一つであり、適切な人間関係、パランス、絆を復活させます。

真実を願うと、ごまかしや自己 欺瞞の部分を終焉させることにより問題を解消できます。愛と真実への願望は、あ  らゆる困難や複雑さ、そして困惑から私たちを抜け出させてくれます。エゴは私たちの気をそらせたり、成長を遅ら  せたりする目的で罠を仕掛けるのです。真実を熱望すると、執着を手放し、頑固さをあけ渡し、新しいレベルの誠実さが生み出されるので、私たちは受け取ることができるのです。

真実への願望は、確固たるものの上に人生を築き上げているという自信を私たちに与えてくれます。これは今私たちがいる場所と真実の場所との間に橋をかける手助けとなり、新しいレベルの平和をもたらします。真実はコミットメント、簡単さ、自由、そして正しい方向性を作り出します。

エクササイズ

あなたの人生における真実にコミットしてください。

もし問題があるなら、真実があなたに示されるようお願 いしましょう。真実を望む気持ちがあなたの怖れや執着よりも大きくなった時に、真実はあなたの前に現れるでしょう。

人生で幸せ以外のものを感じている時、真実を願ってください。

ビジョン心理学創始者 チャック・スペザーノ博士

%e5%b9%b8%e3%81%9b%e3%81%ae%e5%bf%83%e5%be%97pdf