恩恵/ビジョン心理学チャック・スペザーノ博士癒しの原則

Evening summer landscape, rosebuds at sunset. Selective focus

恩恵

恩恵は神からのエネルギー的な贈り物であり、神の私たちへの愛の表現です。

恩恵はあらゆることを簡単に、簡潔に、そして円滑にします。恩恵があるから、私たちは何の心配もない豊かな人生を過ごすことができるのです。恩恵により私たちは神の御胸で休息することができ、恩恵が私たちを通してあらゆることをやり遂げてくれます。

私たちが自らの力に頼っていると、困難、分析、苦難、欠乏感、そして問題にはまってしまいます。自分自身のやり方でがんばろうとすると、私たちは自意識にはまり、怖くなり、そして重荷を感じます。

恩恵は私たちが高次のパワーであらゆることを成し遂げられるようにします。慢性的な状況で恩恵を願うと、その問題の一つの層を解消し、一時的には楽になるでしょうが、その後で状況が悪化することがあります。なぜなら前に進むにつれ私たちはより深く進むことになるからです。そんな時でも恩恵は求められればいつでもやってくると認識することが大切です。

全く新しいレベルの変化にいきなり飛躍するのは恐ろしいので、私たちはこれまで一歩一歩進んできました。簡単に前に進むためには、一歩進むごとに恩恵をお願いすることが必要です。慢性的な問題でも恩恵をお願いし、身を任せれば、すぐにでも癒すことができるのです。

恩恵はこの地上を天国にする乗り物です。私たちの人生に窪味を与え、どんな仕事も簡単にしてくれるのです。

エクササイズ

今日は、恩恵によってあらゆることがあなたのために、そしてあなたを通してなされるようにとお願いしてくだ さい。

あなたが高次のパワーと霊的なパートナーシップ を取ればとるほど、まわりの人ともパートナーシップを 取れるようになります。

今日という日を神の愛を体験す る日にしてください。どんな道を進んだとしても簡単な ものになるでしょう。今日は、あなた自身が愛されるに 任せてください。

ビジョン心理学創始者 チャック・スペザーノ博士

%e5%b9%b8%e3%81%9b%e3%81%ae%e5%bf%83%e5%be%97pdf