内面の声を聴く/ビジョン心理学チャック・スペザーノ博士癒しの原則

Snail shell on grass leaf. Beautiful nature macro, useful as background

内面の声を聴く

私たちの心の中に、問題に対するすべての答えがあります。答えが現れ、問題が解決するのにどのぐらいかかるかは、その声に耳を傾けるまでにどれぐらい時間がかかるかで決まります。

時として、私たちは次なるレベルの成功に対し準備ができていないと感じるために、答えに耳を貸す自信がありません。問題への答えや前に進むことへの妨害になるようなことに投資したり、次から次へと課題を持ったりすることがしばしばです。時には、変化を怖れ、次のステップを怖れ、喪失や成功、密かに大事にしていた浸り込みを手放さなければならないかもしれないと怖れたりします。

私たちの中で内なる声に耳を傾ける準備ができると、答えは静かなる確信と瞬間的なひらめきを携えて、穏やかに、しかし明確にやってきます。ハイヤーマインドはエゴが仕組んだ問題や窮地、そして陰謀に対し、とっくに答えを作ってあるのです。内なる声を聴くようになると、答えが自然とひらめき、私たちを監獄から解放してくれるのです。

私たちは答えを望むほどに、新しいレベルの成功へ到達したいと願います。もっとよくなりたいという願いは、私たちの分裂したマインドや隠れた計画を溶かし、前に進む道を私たちに知らしめてくれます。

エクササイズ

静かな場所へ行き、静かに散歩するか瞑想してくださ い。

あなたの問題に対する答えをお願いし、それを心か ら望んでください。天の助けをお願いしてください。心 の中で答えがやってくるようにと望めば、すぐにそれが やってくるとわかるでしょう。

心を開き、リラックスし てください。自信を持ち、信頼してください。

ビジョン心理学創始者 チャック・スペザーノ博士

%e5%b9%b8%e3%81%9b%e3%81%ae%e5%bf%83%e5%be%97pdf