マスタリー/ビジョン心理学チャック・スペザーノ博士癒しの原則

マスタリー

マスタリー

 

マスターはその人のセンターに戻っている人であり、計画によってでもなく、忙しく何かをするでもなく、あるいは何かになるという進化の過程にいるのではなく、むしろ今あるという生き方をしている人です。

マスタリーの段階では、シンプルにして深淵な、今ここに生きるという生き方しかありません。ここではすべての目標を手放し、神の平和が恩恵、愛、そしてミラクルの通り道になります。

表面的な現実で世界を体験しながらも、私たちはそれが幻想だと知っているので、その夢に惑わされることはありません。自らを神の子として認識しているので、世界で起きているドラマにはまってしまうこともありません。マスターは、物事を霊的な面から見ることができるので、起きることはすべて最善のことであると知っています。

マスターは、人生は癒すべき課題を与えられつつ、可能な限り高度な形で繰り広げられているということを知っています。またマスターはこの世界とその限界に属していますが、それが本当の家ではないと知っています。ふるさとへの思慕は、愛、平和、神の存在を体験し、思考を静めることによってのみ慰められると認識しているのです。

マスターは誰もが純粋無垢であると知っており、そしてコミュニケーションの達人として、何をしていてもこれをふりまきます。マスターのマインドは、もはやパーソナリティーがわずかしか残っていないので、つまらないおしゃべりはしません。こうして小さいマインドがなくなると、魂を発見し、楽しさとユーモアが 3 倍になって、直観と導きが 強くなって、あらゆることが恩恵を通してなされるのです。周囲の人たちとの絆、そして天との絆が両方とも復活するのです。

 

エクササイズ

 

今日は、あなたのセンターに連れて行ってもらうようお願いしてください。

そして平和と喜びに到達するよう、さらに高次のセンターに運んでもらうようお願いしてください。10 年かかる大仕事が真実をもってすれば一つの決断により達成されるという、マスタリーの効果性を体験しましょう。

今日しなければならないことは何もありません。あなたがそれを受け入れさえすれば、しなければならないこ とはすべて恩恵によってなされるでしょう。

今日は、あなたの贈り物と存在を分かちあう日です。そして静かな時間をとり、天国に抱かれながらリラックスしましょう。

あなたの持っているどんな質問に対しても、今日は答えがあなたを待っています。あなたがマインドをリラックスさせていれば、その答えが聞こえることでしょう。

ビジョン心理学創始者 チャック・スペザーノ博士

幸せの心得PDF